いつも依存的な関係になってしまうあなたへ

田山です。
イブですね。
みなさんはいかがお過ごしですか?

付き合う相手が
いつも依存的になったり、

もしくは
共依存的になって、
お互い耐えきれず関係拗れて、

いつも恋愛が上手くいかない。
結婚生活が終わってしまう。

こういうことありません?

私自身、
過去に依存的な関係性が
結果的に自分の生活を
圧迫してしまう、

ということがよくありました。

これってね、
自分の中に流れる
ある法則が関係しているんです。

これを紐解かないことには、

相手や環境が
いくら変わっても、

何も変わらず、
いつも同じ結末、
ずっと悪循環なんです。

でも法則を知れば
悪循環から抜け出せる。

すると心は軽くなって
身軽になるし、
身も心も自由になって、

自分も相手も、
お互いを尊重し合いながら
自分らしい生活が
できるようになっていく。

そんな幸せな未来、
手に入れたくないですか?

手に入れられる!
だから諦めないで!

一度きりの人生、
素敵なものにしましょうよ!

田山による、
イブのお節介でした🎄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です