頑張りすぎないでね。

頑張りすぎていませんか?
無理していませんか?
休んだっていいんです。
少しくらい休んだって、なんとかなるものですよ。

優等生になる必要はないんです。
まわりの期待に応える必要もないんです。
あなたはあなた。
優しいあなたはきっと相手のことまで考えちゃうかもしれません。
できるあなたはきっと相手の分まで抱え込んじゃうかもしれません。
思い切って手放してみませんか?
あなたが抱え込まずとも、きっと上手くやってくれます。
あなたが無理しなくても、きっと上手く回っていきます。
仲間を信じてみましょうよ。
なんとかなります。
なんとかなりますので、どうせなら明るくいきましょう。
自分自身の心のSOSを見逃さず、思い切って行動してみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です