取る選択を変えれば、世界は変わります。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は f65556116d0f67e4ce61af375cc8fafb_s.jpg です

人生、悩んでいらっしゃいますか?

何をしてもうまくいかない。
何で自分はこんなにもダメなやつなんだろうか。
仕事もうまくいかないし、人間関係もうまくいかない。

安心してください。
そんなあなたは無意識のうちに 「上手くいかない原因」を 選択しているだけ。

どんなに絶望的な日々を送ろうとも、未来に希望を持てなくとも、別に不幸の星のもとに生まれているわけではありません。
必ず幸せな世界で生きていくことができるのです。
ずっと不幸が続くのであれば、それはあなたが自分で選んでいるにすぎません。
あなた次第なんです。

あなたが本当に変わりたいと願うなら、必ず変わることができます。
でも人間は機械ではありません。
どこかのスイッチを入れればすぐに変わるという簡単なものではないのです。
本当に変わりたいのであれば、多少の勇気が必要です。
自分が目を背けていた部分と向き合わないといけないから。

私がお伝えしている個人心理学は「劇薬」と言われることもあります。
実践は難しさを伴いますが、一度知ってしまったら後戻りができない心理学ともいわれています。この心理学をもとに日々の生活の中で実践していくことで、必ずや人生は変わっていきます。

幸せになる覚悟はできていますか?
幸せになる勇気はありますか?

幸せに向かって歩き出す勇気が出た方は、ぜひ一緒に悩みを解決していこうではありませんか。

初回メール相談無料

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です