自分の選んだ道に自信を持って。

自分の選んだ道
自分の選んだ道

自分に自信を持ってください。
あなたが自分に対してどう思っているかはわかりません。
けれどもどんな状態であれ、自信を持って良いんです。

自信を持って良いだけの価値をあなたはすでに持っています。
自分の選んだ選択に自信を持ってください。
あなたの選んだ選択に、間違いはありません。
失敗しても良いんです。 
失敗は間違いではありません。
それは成長するための学びになるから。
時は後ろに戻らず、常に前にしか進みません。
その都度新しい選択をしていくことができるのです。
人の目も関係ありません。
人に意見を求めても、結局人は孤独です。
決断する時は一人です。
責任を負うのも自分自身です。
でも自分で決定したことは、どんな結果になろうとも全てプラスになります。
すべて正解です。
自分の選んだ道に、自信を持ってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です